スマートフォン版はこちら

コスモクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コスモクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古郡稲美町の病院、「コスモクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-1115
住所 兵庫県加古郡稲美町国岡2-9-7
電話番号 079-496-5577
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経内科,循環器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コスモクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮本医院 兵庫県加古郡稲美町国安401-5
私立稲美中央病院 兵庫県加古郡稲美町国安字運上林1286-23
私立稲美中央病院 兵庫県加古郡稲美町国安字運上林1286-23
後藤医院 兵庫県加古郡稲美町国安479
大西メディカルクリニック 兵庫県加古郡稲美町国岡2-9-1
上垣内科クリニック 兵庫県加古郡稲美町国岡3-7-2
桂内科医院 兵庫県加古郡稲美町印南字川北2413-1
上垣内科クリニック 兵庫県加古郡稲美町国岡3-7-2
大西メディカルクリニック 兵庫県加古郡稲美町国岡2-9-1
ひかりクリニック 兵庫県加古郡稲美町六分一1362-83


おすすめ病院の口コミ

  • もやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学生の男子です。
    ヒゲが濃いことに悩んでいて、レーザーで脱毛をしてもらっています。
    回を重ねる毎に、少しずつですが目に見える効果があって嬉しいです。
    コンプレックスが一つなくなってきて、自身もつき、全てが上手くいくような気がしています!
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    肌のかゆみで行きましたが、サロンのような雰囲気で受付の肩の対応も丁寧です。美容皮膚科のようなゴージャス感、、と思ってたら美肌やしみなどの治療もされてるようで、そういったパンフレットや薬の商品説明も手軽に見れるようになっています。つい気になってるけど問い合わせするのは抵抗がある方には親しみやすいのではないかと思いました。子供が待つ間遊ぶスペースもあったので、小さい子を連れて行ってもいいのかな?と。でもちょっと分かりにくい場所だったので常連さんなら分かるのかもと思いました。
  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
  • ティモテさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    乳腺科を受診しています。
    乳がんが見つかり、治療を始めましたが、ドクターが3人常にいらっしゃるようで、体制がしっかりされています。
    チーム医療をモットーにかかげておられるようで、薬のことや治療のこと、検査のことなど、それぞれの専門家から説明をしていただき、安心して受診できます。
    化学療法を始めた時も初回は看護師さんがつきっきりで、薬のことや副作用のことなど、親切・丁寧に対応してくださいました。3日後に、電話応対ですが、その後の副作用や薬の服用のことなど、様子を聞き取りしてくださいました。
  • sinさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は病院全体がすごく清潔感があり、設備も整っていて、とても安心感がもてます。先生をはじめ、スタッフの方が、丁寧に診察対応してくれるので、とても感謝してます。先生の説明も具体的でわかりやすいです。曜日や時間帯によってはすごく混んでますが、待合室もキレイで落ち着けるところなので、いやになりません。受付の方の対応もすごく良いよ思います。小さな子供たちに対してもすごく優しく対応してくれてるので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コスモクリニックの口コミ詳細ページ上部へ